自己紹介

専業投資家誕生~会社退職のご報告

私ことごんすけは、10年間勤務した法人を、2021年1月末日付(つまり昨日付けです)で退職いたしました。

退職の理由は、健康上の問題で、管理職業務の継続が困難になったためです。

業務負担を軽減するため、ヒラに降格の上、在職することも考えました。職場もその処遇を打診してくれたのですが、変なプライドが邪魔しました。経済的には、間違いなく辞めない方がよかったのでしょうが…結果、職場の同僚には迷惑をかけてしまい、内心忸怩たるものがあります。

本当は、金融資産が億ってから辞めたかったけど、それには遠く及ばない状態での退職。正直、不安いっぱいです。

ただ、株式投資やブログには今まで以上に注力できるようになるので、本ブログをより一層、充実させる所存であります。億りカブ目指して今日から心機一転、頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ぽちっと押してあなたの足跡を残してくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA